ゆるやかな自殺

「私には何にもないから」

混乱しているので整理

今までね、薬を飲まなかったら何も無い、ほんとうに何も無いダメ人間になると思ってたんですよ。

わたしが求めていたのはアッパー薬でした。


でもアッパーなるのってカフェインと痩せ薬と覚醒剤くらいしかないよね。そんなこともある。


私がファッションヤク中になってよかった事が二つあります。またあとで書くわ。アスペだからすぐ文章飛んじゃうてへぺろ


話戻すンゴ

ブログがんばろうね


ハイ、まあ色々やらかしてクソ無関心な親にとうとう薬をすべて回収されました。

多分昨日の話です。

バレるきっかけになったODは少しやりすぎたみたいで記憶力が仕事しなくなりました。

正気に戻った!と思って記憶飛んでた時の事を心配で何かやらかしてないか周りに聞くんです。でもそれも忘れます。

忘れないようにツイッターに書いたりしてたんですけど葬ったのでわかりません。



また話飛んだ。

だめだ文字制限ないからブログ向いてないぞ私


【まとめる】【ちょっとがんばるから見てて】【アスペでもやれる】【多分な】【知らんけど】【なんやこれ】【JKのインスタのタグみたいやな】【あれ嫌いやねん】【支離滅裂やん】【お前は中国人かってな】【そんなにシャープと青文字が好きか?】【また話とんだ】



要 す る に(ここから本題やで)


薬を抜いた、つまりシラフの自分がどうなるかってのが予想と実際では違ったって話。あんまりおもろくないからもう閉じてええで


予想→一番上に書いたアレ


実際→単刀直入に言えば双極性障害みたいになった


双極性障害ってことばにもまた薄い線引かれてメンヘラくるのかな?こわいな?叩かないでね


情緒がものすごく変動します

身体が動いたり動かなかったりします

三大欲求死にます

ものすごく衝動的になります

そんなこともあります

だから寝たいけど眠れない

何故なら眠るための薬も無いから



眠るための薬も無いからこんなブログ作っちゃいました。おしまい。