ゆるやかな自殺

「私には何にもないから」

薬キメキメ生活が終わった案件の整理

f:id:katawa_asupe:20160504032145j:plainf:id:katawa_asupe:20160504032028j:plainf:id:katawa_asupe:20160504032050j:plain

こんにちは。

 

私は薬で自分をなんとか誤魔化し誤魔化しやり、すごそうな資格を取ったり上位の成績だけ取ったり大会で入賞したりしてたんですが、まあそれって実力じゃないですよね。

認めたくないけどそろそろ認めようと思います。

 

シラフじゃ食事も睡眠もできない人間が優秀(笑)なわけないじゃないですか。

 

今日は風呂入って歯磨いてツイッターして親と色んな話をして情緒と戦っていたら1日が終わりました。

 

これがシラフのわたしちゃんの実力です。わあすごーい人間っぽい!

 

まあそれはええねん

 

 

よくわからないんですけど一週間以内の話の話をします

 

ウットとデパスを父親のビールで飲みました。なんで飲んだのかはわかりません。

ダウナーやりすぎてラリる系いくならもっとやってやろうもうなんでもええわと思ってブロン液を後から飲み干したのは何故か覚えています。

 

いや本当になぜそんな突拍子もないODをしたのか。

自分でもわかりたいです。

理由、ツイッターにも書いていませんでした。

ですがメンヘラ芸人なので薬と酒の写真はちゃっかり載せていたのでここにも載せておきましょうか。

 

よくはてなブログで食べて行こうとしてる人がツイッターの文章挿入したりしてるけどそこはよくわからないし興味ないしつい消し芸人なので画像だけ。

 

この日の収穫は、ビールは意外と美味しいってことでした。

そして今まで美味しいなあと思って飲んでいた日本酒がクソ不味かったです。そんなこともありますかねえ

 

 

はてなブログ使いこなせてないので文章の途中で画像突っ込む方法わかりませんでした。

最初に載っちゃってネタバレ感ありすぎだけどごめんぽよ

 

 

ブロン錠とか写ってるけどコレは多分飲んでないです。

錠剤飲むの下手なので大きいブロン錠は敵です。

ラリってる時にマトモに飲み干せる気がしない

ツイッター芸人だから画像とかついつい盛っちゃうよね薬ってインパクトあるし。

 

 

薬の効果が大きすぎてお酒で酔っ払ったかどうかはわかりませんでした。

フォロワーと通話しながらビール全然酔わねえ!とか言ってた記憶がうっすらあります。

ビール美味しかった。また飲みたい。

 

 

何気にこれが人生初ウットでした

ウットと酒はラリれるよみたいなことを前にフォロワーに教えてもらっていたからでしょうか、いつもは酒ODなんかしないのにお酒と飲んでしまいました。

 

酒ODも人生初だ。

もっと自らの意思で楽しみたかったワ。

それは無理でした。

ビール美味しかった。

 

あ、思い出した。

これ飲んだ後に目覚めてフォロワーと多分通話したんですよ、そんで4月29日の夜だと思って話してたら5月1日だよと言われてファッてなりました。

びっくりしたンゴねえ。

 

そんだけ寝てたのに不思議に思わない親どうよ。いや気づかなくていいけど。あとビールが美味しかった。

 

次の日、5月2日は学校だったので行きました。

絶対に皆勤じゃなきゃいけない人生詰む死ぬという強迫観念らしきものがあるので行きました。

 

ちゃっかり朝補習も行ったみたいです。記憶に無いです。

後からカバンの中身を見たら、中学の英語の教科書が入っていました。お前ソレどっから見つけてきたんや。

 

元の場所に戻したいんだけど中学の教科書どこに仕舞ってるのかわからんので放置してます。NEW HORIZON懐かしいね。

 

一緒に朝補習行った子から『わたしちゃんの記憶が戻りますように🙏』ってLINE来てました。

一体何を喋ったのでしょうか。こわいですね。

 

見知らぬ先輩の前で階段踏み外して転けたのは覚えてます。

あと見るからにフラフラ歩いてたという情報がいくつか入って来ています。次学校行くのこわすぎだろ死ぬか?

 

【その他箇条書きする】

 

・無口な男子が私が落としたままにしているプリントを拾ってくれて感動してクソコミュ障なのにありがとうって言えてそれにまた感動した

 

・体育を半ば無理矢理見学させられた。評点が下がってしまうと発狂したらおばあちゃん先生に大丈夫よとなだめられてしゃーなし見学してました。

でも絶対評点下がってるので次学校ある時突撃しようと思います。評点おぎなうために補講くださいと。

 

・副委員長がやたら心配してくれた

 

・授業の記憶が一切ないけどなんかの授業を放棄して爆睡した気がしなくもない

 

・制服のポケット見たら遺書5枚と死ぬまでにやらなあかんことリストを書いた紙が入ってた。無駄に現実的で字がクソ綺麗だった。

 

・制服のリボンを無くして同級生に借りたけどその事も忘れて家に帰って来て気づいて今度返すとLINEした。たまに正気に戻るのおもろいな。

 

その日は多分そんな感じです

 

このODのダメージが大き過ぎたのでしょうか。短期の記憶力が死にました。

これ一生戻らないなら自殺しちゃお…

記憶力いいの取り柄だったのに…

 

やったこと、言われたことたくさん忘れています。これは現在進行形です。

ラリってた時の事情聴取してもそれまた忘れて謝って事情聴取っていう無限ループ。

申し訳ないのでツイッター葬りました。元気でやっててくれよなツイッター

赤字89億円みたいな記事見かけた気がするけど大丈夫か?

ラリってノリで「億」消しちゃえばよいと思います。がんばれ。

 

話は変わるけど

 

昨日か一昨日くらいまで空間認識能力が死んでました。

全部平行に見えました。

そして階段から落ちまくる。

現在も脚の関節がそのせいで痛いです。赤く腫れています。そんなこともあります。

 

親の前で何度か4段程踏み外したみたいです。だって全部平たい床に見えるもーん

もう治ったから大丈夫よアンパンマン!月に代わって薬くれ

 

 

事件はここから

 

なんか、死ななきゃいけないと本気で考えたらしく身辺整理をしたみたいです。

フォロワーと通話しながら。

死ななきゃいけないと叫んでたらしいです。

あと他のフォロワーの些細な発言に何度かブチ切れたらしいです。

メンヘラを相手に配慮も何も無い酷い言葉を投げ続けたラインがしっかり残っています。

この件は本当に反省です。

 

 

そんで〜身辺整理してゴミ出したらしいんですけど、全然分別できてなくて、

呆れた親がゴミ袋の中身を分別してくださったんです。

 

そしたらまあ出てくる出てくる薬の箱。

 

翌日かな?家族会議になりました。

薬全部没収されました。

 

ああ〜?厳密に言うとそれは嘘になります。

薬を没収された時ですらまだ正気じゃなかったので薬をどこに置いてるか自分でも把握しきれていなかったので差し出していなかったわずかな量を今日発見しました。

 

でも一番依存していたデパスを馬鹿正直に全て差し出してしまったので現在死んでいます。

 

金曜日に精神科行きらしいです。

入院は無いだろうけど

ついに病名ついちゃうのイヤだな

 

ガチメンヘラデビューまであと2日

 

つづく。死ななかったら。死にたい。

 

 

 

p.s.なんか一部字が大きくなってるけどそれは使いこなせていないからであって故意じゃない

強調したい部分なんてない、おわり

 

p.s.2 現在8月下旬 未だに精神科GOしてないです おわり