ゆるやかな自殺

「私には何にもないから」

デパス

デパスに救われデパスに狂わされた

デパスに生かされデパスに殺された


大げさに表現するとそんな感じですかね人生


ああ人生自体は親に救われ親に狂わされた一生でした 

あとアスペADHDね、でもこいつらには一度も救われてないぞ ゆるさないぞ


中学だめだめだったから高校はがんばろう、そう思って優秀そうな生徒が貰える賞は全ていただきました 1年生


このときから満身創痍だったのでしょう、錠剤が飲めなかったからブロン錠をコーヒーに溶かして飲んでみたり 液の方にハマったり


病み垢界隈に一瞬顔を出しました

おなじ人がたくさんいるのかなと思って でもそうでもなかったな

承認欲求の塊

諦めることに対して諦めがついている

わたしちょっとこの人たちとは違うかな、怖いな、でもお薬とかいいこと知れたなうふふと思いながらエスモカを常用してたまにブロンやレスタミンODで何かを発散し毎日学校へ通い 鬼のような検定週間を乗り切りました


ちなみに商業高校は冬になると毎週末検定があって 授業とかも検定一色になります 補習もたくさんです 

 冬季うつの自覚や診断がある方は普通科ヘ行くことをおすすめします


そうですね コンタック楽しかったです

レスタミンODした時は 他の人の10倍は重力と仲良くしてるんじゃないのっていう身体の重みや どうしようもない背中のゾワゾワに襲われます  幻覚も不愉快


but コンタックはお昼飯から抜いて吐き気止め飲んで夜挑めばおそらくエキサイティングな幻覚をエンジョイできます けど耐性つくの早いよ 


病み垢界隈のせい?おかげ?で処方薬に興味を持ちました

デパスです 向精神薬に指定されますね  あと半年早かったら私の人生変わってた


すぐソワソワしたりパニックになるのをどうにかしたい、

ブロンはアッパー、エスモカは上記の症状を悪化させてしまう、助けてえらい人氏〜!


えらそうなメンヘラ氏がデパスを教えてくれて 高いのでジェネリックをばんばんポチって ラムネになりました おしまい


2軒目いこうぜイェイ だって今日は華金