ゆるやかな自殺

「私には何にもないから」

デパス2

2軒目ヘイいらっしゃ〜い!

エチラーム3シート残ってるよ!


なんで3シートしかないかって?また親に取られたから!!

本当は取られてないやつ6シートくらいあったはずなんだけど無意識に飲んじゃっていつの間にか消えとったです


多分デパスびっくりするくらい飲んで何かしらやったのは2,3度です


“びっくり”の基準は50錠ですが そんなの動じねえよっていう強いメンヘラさんすみません叩かないで痛い


1度目はちょっと前に記事にしました 改めて読むと恥ずかしいですね GWあたりに書かれたやつです 読まなくていいよ


その後も懲りずに局留めとかでエチラームを個人輸入しては常用、プチODの生活でした

プチODとは1〜3シートが私の中の基準です


最近気づいたのですが  離人すると無意識にデパスODする癖があるみたいです私

ずっと逆だと思ってたけど違うっぽい


とても調子悪くて ああデパス飲まなきゃ 意識が遠くなる 自分が自分でなくなってゆく 操れない どうしよう わーん プチプチって感じで飲みすぎる仕組み おそらく


それをテスト期間にやってしまって人生初赤点取って

泣きながら補講求めに職員室行ったら教科担任が夏休みまで出張だったので 

学校で飛び降り自殺してやろうかと思いました 下を見たらふかふかの植え込みでした



モンスターエナジーデパスを軽くODして妙な精神状態になるやつを夏休み序盤はずっとやってました そんでフォロワーと通話したり


いつもラリったわたしの相手をしてくださるフォロワー各位、ほんとうに感謝です しえしえ


夏休み中盤はアルバイトでした 休みなかったです 休ませてもらえなかったという言い方が正しいのかな、みるみる精神が壊れてゆきました


一度だけ限界に陥ってまたデパスをODして 何を思ったのか数年ぶりに腕を切りました ぱっくりいきました

後悔しています さよなら白い二の腕


連勤終わってからは寝込んでました 予定たくさんキャンセルして 寝るだけ

少し余裕が出た時 アホみたいにデパスを飲みました それが4日前とかなのかな多分


ちょっとめんどくさくなってきたのでツイッターコピペ大会します



デパスODして前後不覚の状態で親の前でひたすら倒立や側転をして、ちゃんとできてる?!足伸びてる?!ってしつこく確認してた数日前の自分思い出して笑ってる


②次の日はホームセンターで発狂したりブロン液飲みながらコンビニ行って帰り道で記憶飛んで気付いたら家に居て親にデパスがバレて殴られた


③色んな人と通話した やたら吐いた 食べた 寝た  ここ最近自分が起こしたことなのに現実味が無い


1️⃣大泣きしながら奇声あげて暴れてたら近所の人にチャイム鳴らされた死ねお前らの家に生まれたかった!!!!?!ぬてるねさょ€€〒:9ねはな@ああああああああしね!!!!!!!!


2️⃣家に辿り着いた記憶ないのにいつもどおりベッドで寝てたこわい


3️⃣ラリったテンションでコンビニのライター片っ端から点けていったのは覚えてる


4️⃣ブロン液しか飲んで無いはずなのにデパスODしたとか書いてるし家に辿り着いた記憶無いのにリビングで寝てたしこわいでしょ!!!!


みたいな感じです

もっと詳細書いてるツイートあったはずなんだけどつい消し芸人なので残ってませんでした

絵文字の2️⃣3️⃣4️⃣は記憶が正しければ②の詳細です


そして今日というか昨日 性懲りもなく デパスを大量に買いました

規制されるらしいので ここぞとばかりに代行サイト各位が売り飛ばしてて面白いですね

2,200錠買いました

ホント学習しねぇなこいつ バカじゃん、おわり


p.s.また自分の意思とは関係なく一部の文字が大きくなってしまいました なんなのこれ?意図的じゃないです