ゆるやかな自殺

「私には何にもないから」

ブルー・ス・クリーン



揺らめいた水面に浮かんでいた

そして険しい道を歩んでいた

このままで生きてゆけたのに

何かが足りなくて わたしは


神様のいたずらに争いたくて

悪い夢から醒めたくて


わたしの届かない思い

あなたの叶わない願い

子宮を伝って海馬の隅へ

わたしはただあなたを連れて

何もない所へ逃げるため

やがて辿り着いた壊れた海で

君は息を吸って吐いて また 同じ事を

繰り返して こわれて せかいが こわれる


迫りくる背後の膿に気づかないように

そっと洗い流して 抱きしめる

嵐の夜を窓から傍観したあなたは

ここで産まれてよかったと思う?


わたしの届かない思い

あなたの叶わない願い

子宮を伝って海馬の隅へ

わたしはただあなたを連れて

何もない所へ逃げるため

やがて辿り着いた壊れた海で

君は息を吸って吐いて また 同じ事を

繰り返して こわれて せかいが こわれて…



救われたと 信じたい